SSブログ

Twitter 検索 ユーザー名 [SNS]

スポンサーリンク




ツイッターに久々ログインしました。

日頃全くと言っていいほど使わないのですが、
なんとなくログインして、面白い方がいないか?などと思い検索してみました。

まずは「ガンダム」で検索!

なにぶんファースト世代ですので、ご勘弁を・・・

そうすると、オフィシャルユーザーと思しきもの以外に、

大学の「ガンダム研究会」やら

モビルスーツの型式番号をアカウントにしている「愛」な方やら

自己主張してますねぇ


10分ほど、ガンダムネタで楽しみました。



さて次は、子供っぽいと思いつつ「スケベ」で検索すると・・・

出るわ出るわ、全国の自称スケベな方たちが。


よくみてみると、

エッチなお店の広告やら

芸能人やら

エッチなお店にお勤めのお姉さんやら


ちょっと普通の楽しみ方とは違うと思いつつ、

Twitterのユーザー検索で暇つぶしでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。