SSブログ

GW 箱根 温泉 [旅行]

スポンサーリンク




幸いな事に、関東地方はGWの前半は晴天に恵まれるようです。

今年のGWは箱根の温泉に行く予定でしたので、

爽やかな陽気の中で、露天風呂を楽しむことができそうです。


あなたは温泉好きですか?


私は大好きです!

若かりし頃から好きでしたが、歳を重ねても相変わらず大好きです!



さて、私のとって温泉の醍醐味と言えば、

当然お風呂!

サウナに入って汗をかき、汗腺にたまった汚れを綺麗に洗い流します。

そして入湯!

出たり入ったりを繰り返し、これまたタップリと汗をかきます!


1時間も入っていると、汗がヌルヌルしてきます。

脂肪が溶けだしているのか、デトックス効果で悪いものが体から出ているのかわかりませんが、

とにかく気持ちいいものです!




お風呂から上がったら、次は食事です!

自宅では味わえない、お風呂でしっかり汗を流したあとのお酒と食事は格別です!


そして寝る前にまたお風呂!

夜の露天風呂は空気がピリッと引き締まったかんじがして、

すごく落ちついた気持ちになります。



朝起きたアトもお風呂!

爽やかな朝に露天風呂に入ると、なんとも言えず爽快です。

がんばるぞ~~~~~って気持ちになります。



さて、今日は早く寝て、明日に備えます。


おやすみなさい!



スポンサーリンク



タグ:GW 箱根 温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。