SSブログ

田中宥久子 造顔マッサージ 方法 効果 [ダイエット]

スポンサーリンク




造顔マッサージってご存知ですか?

造顔マッサージとは、田中宥久子さんが開発なさった顔筋マッサージで、
1日3分でたるみが消え、小顔になる効果があるマッサージ方法のことです。


1回やるだけで顔立ちがスッキリするほどの即効性があり、
続けていると、なんと7年前の顔になると評判のマッサージだそうです!

以前「はなまるマーケット」でアンチエイジングの美容法として紹介されましたが、
実際のやり方造顔マッサージの方法・田中宥久子(ゆくこ)流で紹介されています。



大まかな流れとしては。。。


下準備に始まり、

かるくリンパマッサージの準備運動。

それから、おでこ→目元→口まわり→鼻まわり→ほほ→フェイスラインとマッサージ。

さいごに顔全体をマッサージしてまとめます。


それぞれのマッサージでは、顔に圧力をかけることで筋肉が鍛えられて、
代謝が良くなり、顔にハリがでる効果が生まれるとのこと。

折角やるなら、しっかりとマッサージの方法を理解してからのほうが良いですね。



これまでの不摂生がたたって体の色んな所がたるんだり太くなって来てますが、
こういう話題に触れた時ぐらいは、少しは何かやってみようという気持ちになります。


このマッサージは1回3分。

でも、その効果はだいたい10~12時間くらい続くのだそう。


。。。と言うことは、朝やったら家に帰るまでは充分効果が続くということ!


田中宥久子さんの造顔マッサージ、さっそく明日のあさからがんばるぞ!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。