SSブログ

AKB48 峯岸みなみ 現在 [芸能]

スポンサーリンク




峯岸みなみがAKBの選抜選挙に出るらしい。


峯岸みなみと言えば、アイドルでありながらスキャンダルに対する謝罪のため


頭を丸めるという、前代未聞の行動にでた娘ということで、


芸能関係に疎い私でも名前や顔を知っているという。。。すごい人物だ。

丸刈りからちょっとたったとはいえ、


今現在でもまだショートカットほども、まだ髪は伸びていないのだろうけれど、


選抜選挙の頃にはそれなりに伸び、なかなか可愛いショートヘアで登場するのではなかろうか?




有名人であるがためにスキャンダルが大きく取り上げられるのは、


個人的には同情する。


そして、ファンへの仁義として、女性アイドルが坊主頭にするというのは、


自分の人気を掛けて、文字通り博打を打って、詫びを入れたのだと感心した。




もちろん賛否あるだろうが、政治家がしばらく大人しくしてたのち、


「禊」は済んだと勝手に決めつけて、臆面もなく政治家を続けるのとは、


明らかに覚悟が違うと、私は思うのだ。




50、60過ぎた、地位にしがみついた老害に比べて、


そういう意味でも好感を持った。




峯岸みなみには、選抜選挙をぜひとも頑張って貰いたい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。