SSブログ

GW 国内旅行 おすすめ 箱根 [旅行]

スポンサーリンク




もうすぐGWですね

皆さんはこの機会に旅行など計画いらっしゃいますか?



まだだったら、ちょっと私の話を聞いてみてください。


今年のGWは国内旅行がオススメです。

誰かさんのせいで極端に円安進行してますし、

今年のGWは有給使わないと、大型連休になりませんしね?



その中でも、私は特に温泉をおすすめします。

でも、私がご紹介するのは日帰り温泉旅行です!



昨年、家族旅行で日帰りの温泉プランを試してみました。

うちは神奈川なので、箱根温泉をチョイス!



調べるまでしらなかったんですが、

温泉旅館の日帰りプランを調べていると、

ランチバイキング付きのものが結構お安く出てるんです。



ランチバイキング + 温泉 + 広間での休憩

これで4,000円くらいで出ているのですが、

GROUPONやボンパレなどで探してみると、

3,000円前後のものも見つかりました。


ランチバイキングも、そのへんのホテルで食べると1,500円前後しますからねぇ




箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
  • 特色: 箱根湯本駅前。箱根を代表する温泉リゾートホテル。






自然に囲まれて爽やかな気持ちになり、

日帰りとはいえ、温泉にゆっくりつかって疲れをいやし、

美味しい料理を腹いっぱい食べて、

広間でちょっとお昼寝。。。zzz



宿泊じゃないので、今からでも予約できたり、

当日の早いもの順で楽しめたりします。



たまにはこんなGWの過ごし方なんてどうですか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。