SSブログ

焼肉 食べ放題 自宅 食費 [生活]

スポンサーリンク




今日は自宅で焼肉食べ放題!


焼肉屋で食べまくるのも良いんだけど、

時間を気にせず、のんびり食べられるのがイイね。

それと、残しても追加料金かからないし。


肉が余ったら、明日以降の食事が豪華になるだけ!

ホットプレートさえあれば、外で食べるよりよっぽど経済的なのだ。


~家焼肉のおすすめポイント~

時間制限なし!
(食事はゆっくりとるものです)

量と質の両立!
(少しは上等なお肉も食べたいよね?)

お茶もお酒も飲み放題!
(自宅にストックがある分だけど)

小さな子どもがいても大丈夫!
(子供用品は揃っている、、、よね?)

自分たち以外には誰も居ない!
(静かに楽しむもよし、友達を呼ぶもよし)

そして何より、待たない!混まない!


皆さんもたまには自宅で焼肉などどうですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。