SSブログ

子宮移植 妊娠 体外受精 [妊娠・出産]

スポンサーリンク




子宮移植をした女性が妊娠したとのニュースが流れていました。

この助成はトルコの方で、生まれつき子宮が無かったのだそう。

臓器移植で子宮の提供を受けて、世界ではじめて移植に成功したのだとか。

さらに体外受精で妊娠を試みて、成功したということですね。

このご夫婦、がんばったのですね。



諦めなければ妊娠、出産の夢を持てるという話に

感動しました。


私自身結婚して数年経ちますが、なかなか子宝に恵まれず、

夫婦揃って産婦人科で検査・不妊治療に勤しんでおります。


今回のお話は私達夫婦よりも大変な状態からの妊娠ということで、

諦めなければ、いつかきっとカワイイ子供を授かることができるのだ、と

思いを新たにしました。


頑張ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。