SSブログ

DHC フォースコリー 飲み方 [ダイエット]

スポンサーリンク




DHCのフォースコリーがまだまだ人気です。


私的にはCMがショッキングでした。

ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎


南海キャンディーズ 山里亮太


あの体を見ると、効きそうに思いますもん!




さて、今日はそのフォースコリーの飲み方についてお話しますね。




DHCフォースコリー20日分 80粒レビューを書いて1袋お買い上げ毎にダイエット酵素センシク1食350円相当又はとうもろこしヒゲ茶プレゼント!DHCフォースコリー20日分 80粒送料全国160円【メール便】レビューを書いて1袋お買上毎にダイエット酵素生食センシク1食350円相当プレゼント♪【DHCサプリはメール便で郵便受お届けなら全国送料160円代引不可】【宅急便は代引OK】





フォースコリーを飲むベストタイミングは、ズバリ運動する前!


もっと言うと、体を動かす前!ってことです。




フォースコリーが体内の脂肪の燃焼を促すわけですから、


フォースコリーが体内に残っているうちに体を動かすことで、


高い脂肪燃焼効果が存分に発揮されます。




ということは、起床~通勤前や帰宅時なんかに飲んでおくとちょうどいいですね!


もちろんスポーツジムで運動する前も飲んでおきましょう!





夜、寝る前に飲んでもあまり効果は無いので、気をつけてくださいね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。